夢 は ひ そ か に Oo

キラキラ輝くアイドルが好き

2017-01-01から1年間の記事一覧

Sexy Zoneには10通りのコンビがあります

朝起きたら、あっ!とびっくりするようなSexy Zoneのニュース(ツアーとか冠番組とか)が飛び込んでこないかなぁ。と思いながら、何も刺激のない毎日を送っています。こんな刺激のない毎日を送っていたら、干からびてしまう。仕方ないから自分で何か楽しい…

Sexy Zoneのいいところを10個紹介します

STAGEツアーが終わって1カ月。 え? まだ1カ月? もう1年ぐらい前の気がして仕方ない。あの素晴らしいツアーにもう一度入りたい。白目。とりあえず早く円盤化してください。土下座 セクゾのこと考えながら仕事して、休日は気の合う大好きなセクガルと遊び…

素敵なSTAGEをありがとう

大人の決めたやり方 それが正解なの? 僕らは僕らなり 考えてる 5年前、問いかけていた少年たちは、大きく成長し、自分たちでひとつのSTAGEを作り上げた。 Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 STAGE 5都市全18公演 お疲れ様でした。 誰一人として、怪我…

ぼくごは公開おめでとう

1年前と同じ場所にいる彼。その時と比べ余裕さを感じた。 1月7日 「僕らのごはんは明日で待ってる」 公開おめでとう!! 初日舞台挨拶に行ってきました。 大きな舞台で活躍する姿はやっぱりうれしい。 1年前の2016年1月9日は、裕翔くんの初出演・…