夢 は ひ そ か に Oo

キラキラ輝くアイドルが好き

勝利くんの好きなところ

 

f:id:sooooocha:20181030222605p:plain

 

 

本日10月30日は、大好きな佐藤勝利くんのお誕生日。

そんな勝利くんの好きなところをとりあえず50個、思いつくまま綴っていきます。

 

 

 

 

1、綺麗に整った顔

 

2、汚れを知らない澄んだ綺麗な瞳

 

3、長くカールしたまつ毛

 

4、どんな綺麗な女優さんよりも小さい顔

 

5、楽しい時に笑顔がキュヒってなるところ

 

6、現実離れしたビジュアルなのに中身と性格はその辺にいる普通の男の子なところ

 

7、好きなものは、車とギター

 

8、ブログを全然更新しなかったり文章は淡白で男子!って感じなところ

 

9、自分の顔面に無頓着なところ

 

10、女心の理解に欠けているところ

(女性コスメで試したいものは?の問いに対して、まーったくないね。何もないって答えるところ。女の子はみんなつけまつげとかしてるの?大変だね(笑)って発言するところ)

 

11、陸上部の部長をやっていたこと

 

12、跳躍力がすごいところ

 

13、何でもそつなくこなせる運動神経

 

14、好きなこと興味があることは深く追求するところ

 

15、今まで勝利くん以上に優しい人を見たことないくらいに優しさが溢れているところ

 

16、作詞のセンス。一人称が「ぼく」二人称が「きみ」なところ

 

17、勝利くんの選ぶ言葉は全部優しくて、人を貶したり否定しないところ

 

18、真面目なところ

 

19、努力を怠らないところ

 

20、先輩への態度がしっかりしているところ。でも懐に入るのも上手ですぐに可愛がられるところ

 

21、本当はお茶目でふざけたがり屋なところもあるところ

 

22、強がりなところと強いところ

 

23、でも心を許した仲間の前では涙を流せるところ

 

24、素直に「ありがとう」が言えるところ

 

25、家族想いなところ

 

26、パパ・ママ呼びで末っ子の甘えん坊な一面もあるところ

 

27、お兄ちゃんと旅行に行くところ

 

28、小学生の時にお姉ちゃんに北海道に連れていってもらったことを嬉しそうに話してくれたところ

 

29、グループの中で歌声が一番低いところ

 

30、ホルンを吹くときの眉間にシワが寄って苦しそうな表情

 

31、憧れの先輩が戸塚くんなところ。そしてとっつーって呼んじゃうところ

 

32、自撮りは下アングルなところ

 

33、横浜の中華街の肉まんよりもみんなのことを食べちゃいたい

(肉まんとセクガルを天秤のかけるところ)

 

34、セクサマの1年中愛してるよが北関東訛りなところ

 

35、カラアイの僕も君が好きだよが棒読みなところ

 

36、マリウスの前でお兄ちゃんぶりたいところ

 

37、でもマリに雑に扱われるところ

 

38、だけどものすごくマリに優しくていつも味方なところ

 

39、男子高校生みたいなノリで聡くんと仲良しなところ

 

40、聡くんのことは全力でいじって楽しんでいるところ

 

41、でも聡くんには遠回しに自分のことを一番に信じろと言っちゃうところ

 

42、風磨くんには敬語を使ってしまうところ

 

43、さときくで恋バナとか下ネタ話すときは妙にリアルなところ

 

44、お互い照れてなかなか口にださないけれど信頼しあっているところ

 

45、健人くんの彼女のように口説かれているところ

 

46、健人くんのどんなボケでも逃さずつっこむところ

 

47、センターとエースの2人の関係が綺麗なところ

 

48、誰よりも5人で活動できていることを喜んでいるところ

 

49、いつどんな時でもファンのことを想い大切にしてくれているところ

 

 

50、SexyZone 佐藤勝利としてアイドルを全うしてくれているところ

 

 

 

勝利くんお誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

アイドルとしての人生を選んでくれてありがとう

 

勝利くんのパパ・ママ

勝利くんとこの世で出会わせてくれてありがとうございます

 

 

勝利くんのファンでいられる毎日がとっても楽しくて幸せです♩♩

 

 

22歳の勝利くんに沢山の幸せが訪れますように。

勝利くんの笑顔がずっとずっと続きますように。

 

これからも大好きです。