読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢 は ひ そ か に Oo

キラキラ輝くアイドルが好き

ぼくごは公開おめでとう

1年前と同じ場所にいる彼。その時と比べ余裕さを感じた。

 

 

 

 

1月7日

僕らのごはんは明日で待ってる

 

公開おめでとう!!

 

日舞台挨拶に行ってきました。

 

大きな舞台で活躍する姿はやっぱりうれしい。

 

 

 

1年前の2016年1月9日は、裕翔くんの初出演・初主演映画「ピンクとグレー」の公開日でした。その日は、ドキドキとワクワクの両方の想いを抱き、映画館に足を運んだ。

 

舞台挨拶に登場してきた裕翔くん。緊張している様子が伝わってきた。でも、一緒に菅田くんと夏帆ちゃんという映画の出演経験の多いキャストが一緒だったから。強い味方と一緒に。

 

今年の僕ごはは違う。裕翔くんがキャストの中で年齢も上だし、引っ張っていかないといけなかった。去年の裕翔くんとは違う。2度目の映画ということもあり、トークとかも少し余裕を感じた。1年で人はこんなにも成長するのか。

 

 

 

ピングレと比べて僕ごはの内容はすごく平凡な日常を描いている。ある意味180度違うお話。

 

新木優子ちゃんと裕翔くんがお似合いカップルすぎて終始画がきれいでした。お似合いすぎて開き直れます。いっそのこと本当に付き合ってくれていた方が気が楽です(笑)

 

そして、撮影秘話や舞台挨拶の時の優子ちゃんへの気遣いとかが紳士すぎて。裕翔くんってほんとの王子なのかもしれない、、、、。

 

 

ひとつひとつの表情やセリフの間。全然違う。裕翔くんって確実に演技が上手になっていっているんだなぁ。アイドルの中島裕翔ではなく、一人の俳優として評価してほしいって裕翔くんはよく言っているけど、可能性は無限大に秘めていると思います。

 

 

 

自担だからっていうエゴとかもあると思うけど、裕翔くんは絶対俳優として成功すると思う。

 

 

主演ばかりでなく、脇役でもいい。色々挑戦したい。

 

 

2017年。裕翔くんにお芝居のお仕事がもっとたくさんありますように。

 

そして、沢山の人に裕翔くんの演技を評価してもらえますように。

 

 

僕らのごはんは明日で待ってる

ぜひみなさん、映画館で見てうるきゅんしてください。


f:id:sooooocha:20170109232149j:plainf:id:sooooocha:20170109232203j:plain