読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢 は ひ そ か に Oo

キラキラ輝くアイドルが好き

ピンクとグレーと裕翔くん

1月9日。中島裕翔 初出演・初主演映画「ピンクとグレー」公開日。

この日をずっと、ずっと、ずーっと待っていました。

 f:id:sooooocha:20160110211640j:plain

私は新宿と名取の舞台挨拶に行ってきました。

舞台挨拶で裕翔くんの言葉聞けてよかった(;;)

そして何より、かっこよかった(;;)♡♡♡

 

f:id:sooooocha:20160110211719j:plain

 

そして、初めて映画見たけど、終わって一番最初に思ったことは

すごい。の一言でした。

 

原作読んで臨んで、予告とかも見てだいたいこんな内容にできているんだろうなと予想してみたけど、いい意味で色々裏切られた?仕上がりでした。シゲアキ先生と行定監督の世界観って素晴らしいなって思った。なんか、もう語彙力なくて言葉に表せないけどとにかくすごい(;;)こんな素敵な映画でスクリーンデビューできて裕翔くんほんとうによかったね。原作者、監督それに加え共演者も素晴らしかった。特に、菅田くん。菅田くんの演技はほんとに引き付けられた。演技うますぎて震えた。菅田くんの演技力が裕翔くんを引き立たせてくれたところいっぱいある。裕翔くんも自分で言ってたけど、周りの方にこれだけの環境を作ってもらえて幸せです、って。この発言とてもグッときた。

ピングレの裕翔くんのビジュアルは終始かっこよくて、ただただ美しくて。

アイドル 中島裕翔

ではなく

俳優 中島裕翔

でした。

 

いつものキラキラアイドルの裕翔くんとはかけ離れたシーンも沢山あって。

ベッドシーン。キスシーン。たばこ吸うシーン。殴り合いのシーン。そして、どんどん壊れボロボロになっていく裕翔くん。どれもこれも見ててすごい辛くなったし、目を逸らしたくもなった。でも、この思考を逆手に取ると、そこまでの思いにさせる裕翔くんの演技力ってすごいことじゃん!って思った。いつの間にか、裕翔くんこんなに素敵な俳優さんに成長したんだね。演じてて自分と重なる部分があるって言ってて、裕翔くんもすごい辛かった時期あったからこそ、なんか感情移入しちゃったよね。

 

この映画で役を演じるにあたり難しかったって裕翔くん何回も言っていたけど、映画について語る裕翔くんの表情はやりきった感のある顔をしているように見えたな。

ピングレは裕翔くんにとって大きな転機になったんじゃないかな??

ほんとに裕翔くんおめでとう♡ 裕翔くんの活躍をこれからも期待しています◎!

俳優 中島裕翔 をもっとたくさんの人に知ってもらいたいな(^q^)

 

なんかさ、すだゆとほんとに仲良しでただただ萌える。

裕翔くん俳優のお友達たくさんいて、裕翔くんには素敵な居場所が沢山ある♡

 

何を語りたいのかまとまりない文章ですが、とりあえず裕翔くん最高です!と(雑)

 

モデル・俳優・アイドルのすべてを兼ねそろえた裕翔くんに2016年も全力でついていきます(*^O^*)♡♡

 

裕翔くんだいすき!♡

 

 f:id:sooooocha:20160110212626j:plain