夢 は ひ そ か に Oo

キラキラ輝くアイドルが好き

素敵なSTAGEをありがとう

f:id:sooooocha:20170514010658j:plain 

 

 

 大人の決めたやり方 それが正解なの?

僕らは僕らなり 考えてる

 

5年前、問いかけていた少年たちは、大きく成長し、自分たちでひとつのSTAGEを作り上げた。

 

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 STAGE

5都市全18公演 お疲れ様でした。

誰一人として、怪我をすることなく完走することができてほんとうによかったです。

 

5都市目となる横浜公演から約1週間。ツアーが終わるといつも廃人になっているけど、素敵なツアーに入れて多幸感に溢れていて、その余韻で生きていけてます(笑)そして、オーラスのことを思い出すだけでいまだに感動して涙がでてきます。

 

今年は過去最多の4都市14公演に入ることができました。何回入っても毎回楽しくて、一瞬たりとも飽きることなかったです。

 

 

去年のツアーも感想をブログにまとめたので今年もまとめます。

 

目次:)

□ ステージ構成

□ セトリ

□ 全体の感想

□ オーラスの挨拶とSTAGE

 

 

f:id:sooooocha:20170514010734j:plain

 

 

 

★ステージ構成

外周・花道なし。初日は、え、まじか。勝負にでたな。空席祭りならない?って心配しました。でも、そんな心配いらなかったです。アリトロは、くねくねと色んな通路横をセクゾちゃん達の綺麗なお顔が通るので目が追い付かず、とんだ貴族の遊びだと思った。

メンステは、ネオンで綺麗に彩られ、セクゾの曲名がいくつかおしゃんに飾ってありました。大人になったね。セクゾちゃんとバーのカウンターでカクテルをたしなんでる気分になったよ。おい

スクリーンには開演までの時間がカウントダウンされていて、5のつく時間は赤く表示されていて、ここでも5を強くアピール。そういう細かいところまで気を配ることができる君たちは罪な人。

セクゾコールと共に、57!58!59!ってカウントダウンするあの瞬間は毎回震えてたた。

 

★セトリ

 

0.OP

今までで一番凝っている。メンバーが順番に移り、衣装に着替えステージに向かう舞台裏。けんそうがなんでだろうの手やったり、マリウスがなんか変な台たたいていたり、みんなでセッションしている映像とか、あの映像だけでもとりあえずやばい。顔強い。そして、階段を上って赤い幕のところまで5人が。やばい。来る。どうしよう。

 

 

1.ROCK THA TOWN

f:id:sooooocha:20170514011105p:plain

OP映像に興奮しすぎて感情の処理できないままRTT始まった、初日(笑)とりあえず、ペンラガンガン振ってキャーキャーしてた。新曲最高にかっこいい。横浜ボーダーレスだろうという、謎の煽りですら楽しくて仕方ない。大サビ前の勝利くんの冷酷な目での手招きに何度死んだかな。

 

2.Celebration!

盛り上がりがとまらない。ノリノリで踊れる。風磨くんのシャッー!!?とかデェーン!!!とか謎の奇声すらも愛しい。

寂しさぶっ飛ぶ~の風磨くんの腕の動きあざと可愛すぎ。

愛すべき時僕らが生きている横浜~の健人くん。毎回地名つけるとこ!って思った(笑)

 

3.High!!High!!People

これのためだけに金出せる。可愛くて可愛くて死ぬかと思った。ハイピーはQrzoneとアンコール曲のイメージ強くて、序盤のセトリに組み込まれるなんて思わなかった(;;)(;;)けん聡マリはとにかく可愛くて、健人くんの後ろから聡マリが交互に顔を出すの何あれ。げろ可愛い。聡くんは健人くんにチューしすぎ。ぺろい。まんざらでもない健人くんぺろい。そして、最近さときく熱い。あの二人の距離感っていうの?なんか素敵だよ。語彙力。大さびでお尻ぶつけ合うの死ぬほど可愛くて頭で処理できなかった。あと、最後の左右にみんなでサザエさんみたく移動するのも可愛い。可愛いだけじゃなくみんな煽りがうますぎて。特に風磨くんの、こっちのみなさん!腹から声出せ!煽りの天才なんだよ。

 

4.Miss Mysterious

ゴールドのジャケットにお着換えして、緑のネオンのスタンドマイクを持ち。スタンドマイクといっても置いて使うわけではなく、スティックみたいにして演出。えっちぃ感じ。健人くんいつもはだけてサービス満点。

 

5.Love Confusion

去年に引き続き、椅子使用の演出。セットの雰囲気と曲がマッチ。

 

 

~マリウス様のイングリッシュコーナー~

ブロードウェイのようなミュージカルと共に、マリちゃんがステージに登場し5TAGEの意味を説明してくれます。you!you!skip!って、イングリッシュ版きみまろや~!!!レベル高い。マリちゃんは妖精さんだから、横アリでは魔法を使ってレインボーに光らせてくれました。魔法使いがいるSexyZone強い。

 

 

6.Why?

あーーーーーーーーかっこいい。サマパラぶり。いつも双眼鏡で勝利くんをロックオンしすぎてスクリーンとかの映像の演出に気づいたの横アリから(遅)映像の演出までも凝ってた。

 

 

~映像~

風磨くんがFAKE・勝利くんがまだ見ぬ景色・聡マリが雨だって・健人くんがCandyと

それぞれ映像が流れ

 

▶︎ 1Player

  2Players

 

ってなった後に

 

5Players ってなり。え???何????え?

 

7.Teleportation

ええええええテレポ????しかも、5人いるんだけど!????尋常じゃない悲鳴を上げた初日(笑)やばい・天才しか言ってない。

さらに驚いたのは、あの風磨くんがピンクの衣装着てる 。。。絶対昔の風磨くんじゃ着ないよ。。。泣

健人くんは色合いがミッキーで健人マウスだったし、友達には勝利くん緑似合わないって言われたけど、あのロング丈のコートかっこいいし、聡くんはサロペット可愛いし、マリはなんかとにかく可愛いけどでかいな。おい

 

~レーザーマリオネット~

オルゴールの音に合わせ、手袋と緑のレーザーを連携させ操り人形のように動く5人。手から緑の光が落ちてしまうことも減りどんどんうまくなっていったね♡

こういう演出って他のグループでもあんまりみたことなかったからすごいよかった♩♩

 

8.King&Queen&Joker

f:id:sooooocha:20170514011156p:plain

操り人形が止まったように見えたけど、KQJが始まり操られていたのが放たれたように、笑顔で踊りだすセクゾちゃん達。ほんとにこの曲可愛い。今回の衣装でKQJ踊るのメルヘンの世界すぎる(;;)♡

 

曲が終わり再びオルゴール。聡くんのみ残り、ダンスしながらジュニアがわらわらでてくるけど、それがまたメルヘン感あって素敵

 

9.ダンケ・シェーン

大好き!!!!!!毎公演、全力で踊って声出してる!!!こんな平和な時間ない(;;)マリちゃんがほんとにほんとに可愛すぎて(;;)

横浜の5日かな?みんな一緒に歌って!あ、踊って!って言いなおしてたマリちゃんまじ天使。

 

10.よびすて

白のスーツのセクゾちゃん達はとにかく強い。

 

11.Ladyダイヤモンド

健人くんが、「みんな輝いているのー??」 \ イェーイ!!!! / 

アリトロでセクゾちゃん達大移動です。

 

12.キャラメルドリーム

やばいのきた。アリトロがアリーナ席の真ん中あたりで横に並びます。Aメロではちびーずとふまけんで分かれ、今流行りのSNOWに顔を合わせます。やばい。とにかくやばい。ただでさえ可愛い彼らがもっと可愛くなる手法使ってきた。あと、ふまけんのイチャイチャやばい。怖いぐらいイチャイチャ。しかもお互い照れながらもまんざらでもないとこがずるい。サビではセクゾちゃんが一列になって肩組み合って。平和ゾーンすぎる。あと、しょりそう大好きな私にとって、しょりそうの「ダバダ」芸が毎度楽しみで。聡くんとおふざけしてる時の勝利くんはほんとに楽しそうで、見てて微笑ましい♡

 

13.Hey you! / ぶつかっちゃうよ

バクステでライブの定番きたよ!!しかも、公演ごとに内容変えてるあたりも楽しみが増えてナイス◎!!!聡くんの全力ダンスやら、セクゾツムツムやら大好き。セクゾツムツムとか魔のセクパワぶりで(;;)可愛い子たちがぎゅっとすると可愛さ120%増す。強い

 

~MC~

バクステで軽く話してからトロッコでメンステへ移動してトーク。MCはどの公演も安定に面白くてすごい笑った。ふまけんは世代が同じだから、タイムリーなネタとかで面白さ増す(笑)あと、聡くんの天然ぶりとマリのMCクラッシャーぶりと勝利くんの的確なつっこみ。いいバランスだよ。オーラスでは聡マリ主体のトーク内容だったのもよかった♡宣伝事も、同じ宣伝内容でも言い方とかエピソードが色々あって毎回飽きずに聞けた♡ほんと天才♡

大阪初日ではマリのお誕生日もお祝いできました。みんなありがとう~って4人に近づいていって5人でぎゅーってなるの可愛かった~~~~~~~~

 

f:id:sooooocha:20170514011236p:plain

 

 

14.君だけFOREVER

健人くんはピアノ。勝利くんはギター。風磨くんのソロから始まり。

 

~Sexy Zoo~

聡マリだけはけて、3人でダンス。猿とかの着ぐるみと共に

そこに明らかにでかいパンダと小さいトラがお手手つないで登場。やだ、可愛い。

床を踏むと、マリオのコインとかキノコの音流れて元気になるパンダとトラ。再び踏むと、「ほとんどだけど!」と。声若い~!!! 「Sexy」となったら\ Zone! /とC&Rやり、トラとパンダが同時に床を踏むと

 

15.Sweety Girl

トラとパンダの頭取ると、聡マリちゃんだ~~~~!!!!(わかってただろ)

大サビ前に、明らかに様子のおかしい猿とライオンとウサギがあらわれ、、、サビになって頭を外すと、けんしょりふまだ~!!!!!!(すげー興奮した)セクゾちゃんみんなで着ぐるみ着てるよ?????犯罪的可愛さ!!!!!5人で横に並んだ時の可愛さ。横浜の頃にはおふざけが大半で、でしゃばる上3人ともう~(ニコニコ)の聡マリみて笑顔止まらなかった。

聡くんの「ガオー!」に対して、マリちゃんの「パンダ!」が可愛いww

 

そこに怪しげな幕が垂れ下がり、5体の着ぐるみたちがゆるーくダンスしてるシルエットが映し出されたと思ったら、着ぐるみを抜き出し、え???スカートはいてるよ????え???かつらかぶったよ?????え!?え???

 

16.私のオキテ

f:id:sooooocha:20170514014226j:plain

えええええええええええええええええ!!!!!!?????オキテ?????しかも女装してるよ!!!!!初日はここが一番悲鳴上げたかも。え、みんな細い可愛い。女辞めたいwwみんなのことガン見したいけど一緒に踊りたい!という葛藤と戦いながら毎回騒いだ(笑)間奏では、健子風子マリマリ聡子の自己紹介もしてくれたし、最後のけんそうのジャケットを勢い脱ぐ芸(笑)これのためだけにも金だせる。早く映像を。

 

~映像とジュニアダンス~

この映像はみんなとにかくイケメン

 

17.It's Going Down!

出てくるときの勝利くんの飛躍力まじすごい。人はあんなに飛べるのね。(そこ)

この風磨くんのかっこいい曲を5人でやるなんて(><)ほんとにかっこよかった。あと、個人的に勝利くんの衣装が可愛い。

 

18.24-7~僕らのストーリー~

去年に引き続きかっこよくきめてくれる曲。かっこいいんだけどすごい可愛いとこ見つけたのでそこを双眼鏡で追うようになったんだけど(笑)大サビ前に緑のレーザーの演出があってレーザーの下に潜り込んで手だけだしたりしてて。立つと体がレーザーから出ちゃうから、みんなハイハイしながら移動してる姿がベリーキュート♡♡ 健人くんなんて一番前で歌ってから、階段上りきって一番上に行くとき必死に体を縮こませて移動してるの可愛いww

 

19.Break out my shell

登場の時に、聡くんがニヤってするとこがいつも会場割れそうなくらい悲鳴起こる。聡くん強い。

 

20.Slow Jam

みんなが大好きな曲。アンティークな家具が並んでいるところにメンバーがそれぞれ散っている。健人くんはベッドに勝利くんはソファーに私たちには見えない女がいるようだ。白目。大人なセクゾちゃん。。。。素敵だよ。

 

21.rouge / more

イントロで流れる曲をやったりやらなかったりで、どっちの曲をやるか毎回ワクワクそわそわしちゃうやつ。rougeの風磨くんはとにかくえっちぃでmoreの風磨くんはとにかくリアコで、とりあえずすごく心臓が苦しくなります。今までrouge一択だったけど、moreもなかなか強く。。。風磨くんのソロいい曲多い問題。

 

22.Hey!!Summer Honey

風磨くんの余韻もわずか(笑)健人先生の寸劇が始まり、毎回クスッとしてしまいます。グレーのスーツからブルーのスーツに早着替えし、大サビでは会場のど真ん中を手を広げトロッコでメンステに戻っていきます。その姿がほんとにすごい。ポケットから紙ふぶきだして自分でまいたり、会場の真ん中をあんな堂々と横断できるの健人くんしかできないよ。ケンティーの世界観ってほんとに素晴らしい。最後に手でパチパチする健人くんの笑顔ベリーベリーキュート◎◎

 

23.Stand up! Speak out!

名古屋で初めて聞いて、風磨くんに歌って!て言われたけど、いやいや知らないから無理だよ!って思った(笑)でも大阪以降は練習したのでできました!上手くできると風磨くんほめてくれるしww

この曲からの衣装はみんなリアル王子様。マリちゃんとか前髪かためてまじ外国の貴族。ロイヤル。すごいドキドキした。

 

24.勝利の日まで

最後にじゃんけんターイム!!セクベアでてきた。あの声だれ(笑)じゃんけんに勝った人が次の曲でソロパートもらえる企画。5人分の勝利を見ることできた♡

 

25.Sexy Summerに雪が降る

出だしをじゃんけんで勝った人が歌います。みんなそれぞれ個性があって面白かった♡ マリちゃんがアレンジしすぎてフルボッコされてたの面白かった(笑)歌ってる時の、他の4人のガヤの入れ方とかも毎回いろんなバージョンがあるし、最後のセリフの時も毎回面白くて最高だった♡ ふまけんふまけんしていることも多々。全公演分を円盤化してほしいんだけど?????札幌ではみんなで風磨くんのことお祝いしすぎて、次の曲の前奏でアワワしてたのが最高に面白くて可愛かったww

 

26.With you

この曲の前奏を聞くといつも震える。Withyouをあんなにしっかり踊ってくれたのも久しぶり。

僕が必ず 君を守るよ

このフレーズが似合うくらい成長した5人を見ると涙を流してしまう。

 

~挨拶~

5人で順番に挨拶

 

27.STAGE

 

歌い終わると5人は捌けて、リハーサル映像が流れて本編は終了。

 

1stコンのBGMと映像と共に、メンバーが順番にでてきます

佐藤勝利松島聡マリウス葉菊池風磨中島健人

当時の声。当時の映像。こんなに成長したんだ。って改めて感動した。

 

En1.Sexy Zone

f:id:sooooocha:20170514014325p:plain

デビュー曲をデビューの時の衣装きてる(;;)(;;)勝利くんはちゃんと青だよ(;;)みんなで薔薇もってるよ(;;)もう天才すぎる。デビュー曲の重み。この5人はこの曲をとっても大切にしていることを改めて実感しました。

 

En2.カラフルEyes

スタトロ曲

 

En3.Make my day

同じくスタトロのタオル曲

 

En4.Congratulations

1番に聡マリのパート増えてる(;;)セクガルみんなで歌って上手に歌えると風磨くんがほめてくれます。

 

最後にみんなで、Sexy Zoneの名前を呼んでオタクが銀テに群がっている間に、彼らはさっそうといなくなります(笑)だらだらといつまでもいないシステムもある意味すっきりしてていいかもしれない(笑)

 

そして、最後は楽屋に戻るまでの5人のわちゃわちゃがスクリーンに流れて終わりです。

 

WEn スキすぎて (名古屋)

   Bad Boys (大阪)

   バイバイDuバイ(福岡・札幌)

   Silver Moon (横浜)

 

 

★全体の感想

今回は、魅せるコンサートがテーマ。ファンサで楽しませるんじゃなくて、5人で作り上げる一つのショーを楽しんでいってほしいという思いが伝わってきました。細かいところまで工夫されていて、風磨くんを軸にSexyZoneって演出力が素晴らしすぎると思いました。5周年にしてこのクオリティー。5周年という集大成ということもあり、メンバーの思い入れもきっとすごかったはずです。私はJapanツアーからは一通りのコンサートに行っています。間違いなく今回のツアーは今までで一番素敵なツアーでした。

 

昔は、声も揃わない。すぐ座る。一体感もない。ぐるぐる回るだけのファンサコンとかMCのないコンサートとか。そして、格差。3人体制。Sexy Zoneのコンサートにきているのに何か違う。私はこの5人がいるSexy Zoneというグループを好きになった。だから、5人いなきゃ私の好きなSexy Zoneじゃない。何度もファンを辞めようかなって思った。だけど、辞められなくて、いつか、いつか。って信じて必死にしがみついてきた。

 

ファンも辛かったけどメンバー5人だってきっと辛かった。セクセカコンはソロ曲もなしで5人での演出が多かった。初めてKQJを見て5人平等だ!って思った。すごい嬉しかった。でも、その年の夏コンで5人だけで披露したのはKQJだけだった。もしかしたら、5人で曲をだすのはこれが最後なのかもしれないって思った。そう思ったら涙が止まらなくなって意地でも目に焼き付けていかなくてはいけないって思った。KQJにはいろんな思いが詰まっている。今回、操り人形から解き放たれたように動き出すセクゾちゃんを見て、なんだか気持ちが軽くなった。大袈裟ではあるけど、KQJはあの時期の複雑な思いが沢山込められてる。そう思ってるセクガルは私以外にもいると思う。

Silver Moonもセクセカで聞いて以来のオーラスでの披露。私はこの曲が群を抜いて大好きな曲だから。セクセカが大きく進化したのがSTAGEな気がする。でも、あの頃に比べると一体感が違う。誰かが言い始めたわけでもないのに、メンバーのソロの時・挨拶の時はペンラの色を変える。声を出すときは出す。拍手もする。あんなに一体感のあるコンサートは初めてで心の底から感動しました。オーラスはトリプルアンコなかったけど、セクゾコールの後にみんなが自然と大きな拍手を送ったのがほんとうに素敵だった。今回のツアーを通してセクガルのことも大好きになりました。

 

★オーラスの挨拶とSTAGE

毎公演みんな心にしみる挨拶をしてくれるけど、やっぱりオーラスの挨拶に勝るものはなくて一番泣きました。

 

健人くん

一番泣きました。正直、健人くんのいつもの挨拶はあまり頭に入ってこなかったけど、オーラスの挨拶は別でした。

厳しい現実が俺たちの夢を壊すことも今まであったかもしれない。

でも、これからも、厳しい現実が夢を壊すことがあるんだったら

今度は、俺たちと、みんなの大きな夢が厳しい現実を壊してもいいんじゃないかなって。 

 この言葉すごい心に響きました。語彙力乏しくてなんて表現したらいいかわからないけど、一度はあの時期でみんなの夢が絶たれてしまったけど、これからはメンバーとファンがてっぺんという大きな夢をかなえるために手を取り合っていける未来がある。それが第二章の始まりなのかな。根拠はないけれど、夢を叶えるために、厳しい現実なんて壊せる気がする。

いつも大切な時にキメてくれるのはやっぱり健人くん。メンバー全員のことをしっかり見ていて、ほんとうに頼りになります。最年長が健人くんでよかった。健人くんの努力とぶれないプロ意識は心の底から尊敬しています。

 

マリちゃん

僕が一人足を引っ張ったこともあったと思います。

 日本に来て、右も左もわからない、そんな世界にいて。

マリちゃんが足を引っ張ているなんて思ったこと一度もないよ???

みんなのことを幸せにするためにあんな子供で異国の地に来るなんて心が綺麗すぎる。ほんとうに天使のような存在です。天使のような笑顔と可愛くてメンバーからもファンからも愛されている。日本に来てくれてほんとうにありがとう。マリちゃんが日本に来てくれたおかげでとても幸せです。

 

聡くん

僕はこのツアーでずっと、笑顔っていうワードをたくさんだしてきました

笑顔でいられることって、すっごい素敵なこと

常日頃生活していると、イライラしたりもするし仕事で疲れたりして笑顔を忘れたりします。だから、聡くんに、笑顔でいられることって素敵なことって言われて、当たり前のことだけど、忘れていた感情を思い出させてもらいました。

聡くんはいつも笑顔で。でも、一時期聡くんの笑顔を見るのが辛いときがあって。無理しているんじゃないかな?って。STAGE歌っているときにこみ上げてきている聡くんを見てすごい安心しました。こんな素敵な笑顔を持っている子が潰されないでここまできてくれてよかったって。聡くんの笑顔はみんなを繋げます。

 

勝利くん

自分で思うくらい、本当にすごい5人だなと。自信を持って言えます。

10周年、20周年、30周年先まで、みんなのことを幸せにしていく

という自信があります。絶対に幸せにします。

勝利くんはきっと並大抵じゃない重圧を背負いながらセンターに立ち続けてきて、いつか潰されちゃうんじゃないかって心配で。でも、どんな時も誰よりも5という数を大切にしてくれていて。5周年・5都市・5人っていう言葉を毎回挨拶で言ってくれる。一度離れてしまった5人はもう離れないよって意味なような気がして、勝利くんから5を強調されると安心します。いつもいつもファンのことを一番に考えてくれてありがとう。STAGE終わって去る時に、手を広げ力のこもった5は感動したよ。これからも、センターとしていつまでも気高く立ち続けてください。ずっとずっとついて行きます。

 

風磨くん

 俺らは与えられた場所で、必死こいてやってて

そういうやつらって、かわいそうかな?

寂しい思いはあったかもしれないけど。

だけど、美化するつもりなんてないんだけど

あの時期を与えてもらったから、この5人の大切さに気づいたというか

風磨くんは言葉のセンスがほんとうに素敵で心にスッて入ってきた。

私もあの時期を美化するなんて絶対しない。あの時期があってよかったなんて胸を張って言える時なんて来ないと思う。でも、あの時期がなく平坦な毎日を送っていたら、メンバーの大切さ・メンバーの絆の深さに気づくことなく5周年を迎えて、こんな素敵なコンサートを作りあげるなんてできなかったかもしれない。風磨くんの反抗期だって一生終わらなかったかもしれない。私もこんなにもSexy Zoneというグループは素敵なんだよ!って自慢できなかったかもしれない。今回のステージ構成は勝負にでたなって思ったけど、風磨くんのことだから自信があったはず。風磨くんの自信は絶対正しいからこれからも信じています。

 

そして、5人みんながメンバーに感謝を述べています。このメンバーがあってこそ各々が輝けている。誰か一人でもかけたら輝けない。グループって素敵だなって思います。

 

STAGEのファンが歌うところを、メンバーはイヤモニを外して聞いてくれます。その時の顔はみんなとても優しい顔をしています。その優しい笑顔を見たくて今までついてきた。涙がとまらなくなります。

 

そして、聡マリは絶対泣かないって思っていたのでオーラスで必死に耐えているけど、こみ上げてきている聡マリを見て、自分も涙が止まらなくなりました。何があっても泣かずに笑顔でいた二人だったから。そんな二人を引き寄せそっと包み込むお兄ちゃん達。あの苦しくて辛い時期はほんとうに終わったんだって思いました。

 

「いつか、いつか...」

少年の夢が

一つ 二つ 合わさってく

今は 五つ 色を灯す

 

一度はバラバラになった。いつか、いつかと信じて必死にしがみついてきた。

5人の夢が一つに合わさって、今、前に進みだしている。

 

オーラスで横浜アリーナは沢山の薔薇で埋めつくされました。

そして、メンバーとファンで赤い薔薇に誓いました。

 

泣いて笑って一つになって

笑われたって もう構わない

もっともっと でっかく咲いて

この声が 遠いどこかの

泣きじゃくる あなたに

届くまで やめないよ

回すんだよ!この手で この地球を

 

 たくさんのことを経験した5年間

でも、きっと何一つ無駄なことなんてなかったはず

 

5年間誰一人欠けることなく、Sexy Zoneを守ってくれてありがとう

 

5人には無限大の可能性を感じています

 

 

 

 

地球を回す準備は揃ったよ

 

第二章は始まったばかり

 

そこのあなた、もたもたしていると置いていかれちゃいますよ??

 

Sexy Zoneの5人と一緒に、No.1を取りに行きませんか?

 

f:id:sooooocha:20170514011348j:plainf:id:sooooocha:20170514011423j:plain