夢 は ひ そ か に Oo

キラキラ輝くアイドルが好き

セクゾちゃんにしやがれ!!!

 

こんな夢のようなこと。幸せです。

 

VS嵐、夜会、嵐にしやがれ。嵐の冠番組をこれだけ制覇するなんて(;;)しかも、5人全員で(;;)グループ単位でこんなに嵐の番組でたの、セクゾちゃんだけじゃないかな????

 

やっぱり。嵐のバーターはセクゾなんだよ!!!!!!!!(何度でも言う)

 

 

 

ということで、11月12日に放送された、嵐にしやがれの感想をまとめていきます。

 

 

f:id:sooooocha:20161114211914j:plain

 

本日のゲスト、後輩Sexy Zoneでーす!!!!!(拍手)

 

よっ!!!可愛い!!!!かっこいい!!!!!これだけで愛おしい!!!!

 

嵐さんにはまだまだ僕たちのこと知ってもらえてないので。

 

翔「そうですね。どうですか大野さん自信は?」

 

f:id:sooooocha:20161114212151j:plain

 

そんなこと言わないでwwwwwwwwwww

 

魅力沢山だから知ってください♡

 

f:id:sooooocha:20161114211944j:plain

この時、嵐みんなでSexyZoneのフリやってくれている(≧▽≦)

いつもいつもフリをやってくれてありがとうございます!!!

 

f:id:sooooocha:20161114212407j:plain

 

セクゾちゃんそれぞれのキャッチフレーズと共に自己紹介

 

 

f:id:sooooocha:20161114212052j:plain

 

あーーーなんかもう、これだけでも胸がいっぱい。。。。。とりあえず、顔がきれい。。。

 

 

まず、セクゾと嵐の共通点。

 

f:id:sooooocha:20161114232537j:plainf:id:sooooocha:20161114232603j:plain

そうそう。すごい単純なことだけど大切な共通点だと思うんですよ???だってこんなに嵐と共通点あるのセクゾだけじゃない??やっぱり、嵐のバーター候補は違うね。キラッ

 

 

嵐さんは、「嵐」というグループ名に最初は不満だったようで、、、笑

 

潤くんどんだけ嫌だったのwwww

f:id:sooooocha:20161114210233j:plain

 

今となれば、すっごいいいグループ名だと思いますけどね(笑)

 

 

そして、智くんから質問。

f:id:sooooocha:20161114210216j:plain

過半数が嫌だったようで(笑)まあ、そうよね。下ネタだもん。私も最初戸惑ったもん。

 

ネイティブなマリウス様的には

 

 f:id:sooooocha:20161114230548j:plain



次に、メンバーのキャラクターも似ていると。

カップリングさせるとか!!!ナイス!!!!ぜひ、やってほしかった(*´ω`*)

f:id:sooooocha:20161114205621j:plain

安定の健人くん(笑)にのちゃんのこのリアクション。手越くんに対する反応と同じ(笑)そして、健人くんとにのちゃんはカップリングされるというwwwwこういう扱いされるにのちゃん好きだよ(笑)

 

 

◎まずは、風磨くん!!

f:id:sooooocha:20161114211731j:plain

 

インテリ担当と語る風磨くんに対し、雲行きの怪しい顔の櫻井先輩からご指摘が

f:id:sooooocha:20161114210158j:plain

ご指摘を受けて、速攻、おバカ担当で!と路線変更ww

 

◎次は、聡くん!!!

f:id:sooooocha:20161114211649j:plain

 

やっぱり、バラエティーだね!

f:id:sooooocha:20161114210144j:plain

その通りだけどさwwwww 聡くんの出川さんへの憧れは一生なのかな(笑)

 

◎次は、マリちゃん!!!

f:id:sooooocha:20161114211619j:plain

f:id:sooooocha:20161114210128j:plain

 

自分で上手いと言っちゃうマリちゃんがマリちゃんすぎる。そこで、マリちゃんの絵をお披露目。

f:id:sooooocha:20161114210102j:plain

おーーーーー!!想像以上のクオリティー(ぱちぱち)

ただ、The fisher と TokyoBAR を突っ込まれるというwww 確かになにwww 嵐さんつっこんでいただきありがとうございます(^◇^)

 

◎次は、勝利くん!!!

 

共通点は何か?となりまして

f:id:sooooocha:20161114210052j:plain

間違いない!!(笑)濃い!!!!(笑)

 

f:id:sooooocha:20161114211551j:plain

 

結果は、プロ意識担当。

でも、松本さん的には

f:id:sooooocha:20161114211805j:plain

 

顔の濃さ引きずるというwww

 

◎最後は、健人くん!!!!

自信満々で、こちら!!(どやっ)

f:id:sooooocha:20161114211510j:plain

まさかのものまねwwwwww そこまでイメージないwwww

 

この日のために、練習してきた健人くん。それに対して、にのちゃんが


f:id:sooooocha:20161114230647j:plain

 

間違いない(笑)健人くんはほんとプロ意識高い(笑)

 

そして、健人くんのものまね披露。

f:id:sooooocha:20161114210509j:plain

f:id:sooooocha:20161114210451j:plain

 

なかなかクオリティー高かった(笑)いつも全力の健人くんってほんと素敵。

 

f:id:sooooocha:20161114211422j:plain

 

まあ、たしかに長かった(笑)

 

((( まとめ )))

 

翔くん×風磨くん

セクゾと嵐の架け橋としてとても大切。

 

相葉くん×聡くん

天然で優しくておばかでみんなから愛されるキャラ。バラエティー班。カラーが緑の二人はやっぱり同じ空気感してる♡

 

潤くん×勝利くん

グループの中心になって、コンサートの演出とか構成とか考えたりストイックなところは同じですね。ぜひ、勝利くんに演出とかの助言してあげてください(ノД`)・゜・。

 

智くん×マリちゃん

共通点は特に思い浮かばなかった(笑)でも、20歳ぐらいの年の差でしょ??ぜひ、可愛がってください!!!!雑

 

にのちゃん×健人くん

健人くんのトンチキパラレルワールドに振り回されるにのちゃんを見たいです(笑)

 

 

次のコーナーは、SexyZoneのStrong Zone!!!

それぞれのいいとことを紹介。

 

まず健人くん ➡ 「ファンへの神対応

はい!安定です!!!夜会でやった、ファンとのやり取りをご紹介。

f:id:sooooocha:20161114210423j:plain

f:id:sooooocha:20161114211353j:plain

メンバーみんなで、神ですってww 翔くんには他のメンバー4人のこと愚民とか言われるしwww 愚民は、好きですに対して、笑顔でありがとうwwww

そして、潤くんの珍回答wwww 一夫多妻制の健人くん(笑)

 

そして、再び握手会を再現。

f:id:sooooocha:20161114210407j:plain


f:id:sooooocha:20161114210334j:plain

f:id:sooooocha:20161114210349j:plain

 

すごい。ほんとにすごい。頭ポンポンしてるよ(笑)中島先輩さすがです。

嵐さんにも素晴らしさ伝わったはず。翔くん爆笑しながら、すごい!言ってたし(笑)

 

f:id:sooooocha:20161114211328j:plain

健人くんの対応を見ての感想。にのちゃんの発想ナイスです。

 

次に、大野くんの握手会も開催(笑)

 

f:id:sooooocha:20161114210314j:plain

f:id:sooooocha:20161114210246j:plain

f:id:sooooocha:20161114210259j:plain

大野さん最高wwwwwww一番笑ったかも(笑)

 

 

マリウス ➡ 「驚異的女子力」

でたっ!!!マリちゃんの女子力(笑)

f:id:sooooocha:20161114205910j:plain

女子よりも女子www ミストかけすぎて垂れてたよww 勝利くんのつっこみが(笑)先輩の番組でも、生き生きとつっこみしてて安心したよ。

 

次は、クッキーづくり。

f:id:sooooocha:20161114205946j:plain

ママのつっこみwww 日本語講座になってるwww

f:id:sooooocha:20161114205934j:plain

そして、ママめっちゃ関西弁(笑)

マリちゃん私より100倍女子力あって、自分辛い(笑)

 

風磨くん ➡ 「指相撲が無敵」

にのちゃんと対決!!

f:id:sooooocha:20161114210626j:plain

すごい熱い戦いでした(笑)風磨くんの勝利(ぱちぱち)

 

 

聡くん ➡ 「私服が最先端」

f:id:sooooocha:20161114211239j:plain

 

初めて知った(笑)そうだったんだ(笑)

f:id:sooooocha:20161114210540j:plain

 

聡くん考案したコーデを着てほしいと。

f:id:sooooocha:20161114210024j:plain

何この二人。可愛いが大渋滞(><)♡♡

正直どう思ってる?ってww 可愛いよwww

 

 

勝利くん ➡ 「俳句の達人」

あ、俳句引きづるのねwww 曲中にも俳句読んでますって。

f:id:sooooocha:20161114205702j:plain

突然のショターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

やばいって(;;)可愛いよ(;;)みんな誘拐されちゃう(><)おい

f:id:sooooocha:20161114210040j:plain

 

普通にきれいな俳句作ってくれちゃって、バラエティー要素0。さすが勝利くん(笑)

 

 

次は、嵐とセクゾの対決

f:id:sooooocha:20161114211044j:plain

 

ジャニーズ名物の早着替え。ファンを待たせないためにも身に着けておかなくてはいけない技。

実際は、どれくらいの時間かかっているのか?に対し

f:id:sooooocha:20161114211201j:plain

 

そして、松本さんから

f:id:sooooocha:20161114211111j:plain

 

待ってーーーーーーーー!!!!!!ナイーブ!!!!!(笑)

その通りなんですけど(笑)仕方ない。まだまだこれからだよ、セクゾちゃん(笑)

 

まずは、セクゾちゃんから。

 

f:id:sooooocha:20161114205846j:plain

ねえ、やばい。着替えのシルエットさエロくないですか????勝利くん細い、、、

 

f:id:sooooocha:20161114205819j:plain

 

しかし、出てきた姿はぐったぐたwww

 

f:id:sooooocha:20161114205857j:plain

嵐兄さんからの厳しいチェック(笑)聡くんひどいwww メンバーからも何も着てないじゃんとするどいツッコミ(笑)さすがポンコツセクゾちゃん♡

 

次は、嵐さん

f:id:sooooocha:20161114205805j:plain

 

嵐さん踊りゆるっ(笑)

 

f:id:sooooocha:20161114205741j:plain

f:id:sooooocha:20161114205832j:plain

 

風3人は完璧(拍手)しかし、おやまの2人が(笑)大野くんは聡くん並みに、服を着ていないwww

f:id:sooooocha:20161114210927j:plain

 

でも、こう並ぶときれい!!!嵐かっこいい><♡♡

 

翔くんのこのTシャツ姿すごいかっこいい(;;)♡♡(私情全開)

 f:id:sooooocha:20161114230909j:plainf:id:sooooocha:20161114230930j:plain

 



最後は、恒例の浮島飛び乗り!!!

 

1番手は風磨くん。そして、次は健人くん(おっ!ふまけん)

f:id:sooooocha:20161114205646j:plain

 

あれ???? ん???? どうしたのかな????笑

 

f:id:sooooocha:20161114210826j:plain

 

弟たちが冷めた目で見ているよ????笑

 

f:id:sooooocha:20161114210748j:plain

 

健人くんの必死の交渉(笑)交渉の末、もう一度チャレンジ!!!

まずは、マリちゃんから。

f:id:sooooocha:20161114210718j:plain

 

マリちゃん靴のサイズ29cmとか。大きくなったなぁ(遠い目)

翔くんに靴はどこで買ってるのか聞かれ、本当のことを答えるマリちゃんに、にのちゃんのするどいつっこみ(笑)

 

 

最後は健人くんの時。再びふまけん(きゃっ♡)

f:id:sooooocha:20161114210700j:plain

f:id:sooooocha:20161114210642j:plain


 f:id:sooooocha:20161114231024j:plain


なんだこれは。セクゾちゃんがぎゅーっと詰まっている。世界一可愛い塊なんですけど。あーーーセクゾちゃん5人がバラエティーでこんなことやっている世界。なんてピースフルなんだろう(大袈裟)ちびーずってきれいにまとまってる。あーー、ほんと可愛くて死にそう。。。

 

 

ちなみに、嵐さんは

f:id:sooooocha:20161114205602j:plain

 

1人目の相葉くんが落下したため終わりですwwwww

 

 

そこで、マリウス様から〆のひとこと。

f:id:sooooocha:20161114210801j:plain

 

ありがとうございまーす!!!!!!!敬礼

 

 

以上、興奮をまとめさせていただきました(ふぅー)

 

共演回数が増えれば増えるほど、セクゾちゃんの緊張が少しずつ溶けてきて本来の面白さを引き出すことができてきているような気がします(*^_^*)

 

しやがれは結構視聴者のみなさんに爪痕を残せたのでは?と思います。

 

 

もっともっと嵐兄さんと仲良くしてほしいので、ぜひまた呼んでください(≧◇≦)(≧◇≦)

 

 

 

 

 

セクゾちゃんのデビュー日も明後日に迫ってきました。都内ではベストアルバムの宣伝を大々的にやってくれているみたいで、とっても嬉しいです。沢山の方にアルバムを手に取っていただけたら光栄です。

 

 

 

期待を裏切らないセクゾちゃんがやっぱり大好きだー♡