夢 は ひ そ か に Oo

キラキラ輝くアイドルが好き

今、SexyZoneが気になる方へ

どうぞ。どうぞ。SexyZoneっていう底なし沼にはまってください。

 

 

 

SexyZoneって、ほんとに最高なんだよ??可愛いが大渋滞しているんですよ。

 

 

 

 

 

最近、フォロワーさんでセクゾが気になるって呟いている方をチラホラ見ます。その度に、私はリプを送り沼へ引きずりこもうとしています。だから、このブログでSexyZoneを全力でステマってやつをしてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、SexyZoneとは、、、、

2011年9月29日、帝国劇場にてグループの結成とCDデビューを発表。

f:id:sooooocha:20161025005612j:plain

 

ジャニーさん曰く、「マイケル・ジャクソンのセクシーさ」をイメージして「Sexy Zone」というグループ名を決定したと。また、マリウスをメンバーに加えたことについて「国際性を持たせたかった」と。

 

2011年11月16日に、CDデビュー。当時、15歳の勝利くんに「Sexyローズ」って言わせているあの曲ですね。

f:id:sooooocha:20161025005636j:plain

 

可愛い可愛い天使ちゃん達が華々しくデビューし、王道アイドルキラキラソングを歌わせ、ツアーとかSUMMARYとかも経験させてもらって順風満帆にみえていたが、4枚目シングル「RealSexy」のPV見て、え?。聡マリはジュニア扱いなの?そこから、Sexy鬱期の始まり。ツアーもメインは年上3人。シングルに聡マリはいない。衣装も聡マリはジュニアと同じ。ソロコンは年上3人のみ。突如、始まった格差にファン離れも、、、、。正直、この期間はほんとにほんとに病みましたよね。なんでこんな可愛い天使ちゃん達にこんな酷なことするの(;;)ってすごい事務所の運営を恨みましたよね。この鬱期の記憶とかほとんどないわ(大袈裟)

 

しかし、セクガル(セクゾのファン)に転機が!!!10枚目シングル「カラフルEyes」で5人体制へ(;;)ほんとに夢かと思いました。そして、今年行われたツアー「Welcome to SexyZone」も5人で作り上げたコンサートでした。このことに関して語りだしたら止まらないからとりあえず、ツアーの感想のブログ参照でお願いします(笑)

 

sooooocha.hatenablog.com

 

と、若いのに意外と苦労人なセクゾちゃん達。こんな過去をお持ちってことは把握しといていただきたいです。

 

 

次は、メンバー紹介でも軽くしておきますかね(雑!!)私の主観で書いたので、、、中傷は怖いからしないでくださいね?(笑)

 

f:id:sooooocha:20161026010209j:plain

佐藤勝利(19)

今月20歳になるSexyZoneの絶対的センター。人間国宝級の顔面をお持ちです。夏に茶髪にしてさらにイケメン度増し(私的にはショタが増してぺろいけど)MステSPの時に顔面強すぎて、他メン担から他G担の皆様の心にも響き「勝利くんかっこいい!」とTLがあふれていました(ありがとうございます!!!!!←自担)こんなにかっこいいビジュアルをお持ちですが、私服はださいです(各シーズンでヘビロテアイテムがあるようで)自撮りはへたくそです。陸上部の部長でした(種目は長距離)車が好きです(昔から友人と、勝利くんって工業高校の3群ポイよねと)ジャニーズに入っていなかったら、「佐藤くんて顔はまあかっこいいけどなんか残念だよね」ってクラスの女子に言われているような感じだったと思います(笑)でも、センターとしてグループのこと一番に考えてくれて、ファンよりも特級の5人厨かもしれない(最高に可愛いぺろい)ツアーの演出とか構成も勝利くん中心で考えたり、最近はほんと頼れる存在になってきました。素晴らしい!!そして、ボケたがりが多いこのグループの唯一のつっこみ担当。でも、時々疲れちゃったのか自分もボケてぶっとんだこととかしちゃいます。ある意味、一番ぶっ飛んでるのかも説ww

 

 

f:id:sooooocha:20161026010237j:plain

中島健人(22)

SexyZoneの稼ぎ頭(言い方)たぶん一番知名度があるのは健人くんかな?ドラマとか映画にも一番多く出演していて、主役とかもよくやってます。ラブホリ王子と言われ、とんでもなく臭いセリフとかを平気で言いまくる健人くんさすがだな~プロだよ。やたらと「Sexy〜〜」ってつけます。でも、みんな健人くんのラブホリ王子具合にときめいているようです。同い年ですが、こんな同い年いたら、、、。芸能界だから通じる話ですねww現在は明学の4年生。残念ながら去年は卒業できなかったので、今年こそは。ジャニワとかあって多忙だったしね、、、、。健人くんファイトだよ!!そんな健人くんですが、やっぱり頼れる最年長。メンバーの成長とかをしみじみ感じて感動しちゃってるとことか。そういうところ好きです。どんな時も120%キラキラアイドル王子様でいる健人くん。これからもSexyZoneのお兄ちゃんとしてみんなのこと支えてください。

 PS:勝利くんと聡くんでディズニーへ。聡くんが勝利くんにサプライズで健人くんを呼ぶ。勝利くんをシンデレラ城の前で待たせ、「僕のシンデレラはどこだい?」って登場してくる健人くんが健人くんすぎるし一番楽しんでいたのが最年長の健人くんってとこ最高。

 

 

f:id:sooooocha:20161026010309j:plain

菊池風磨(21)

よくイメージが変わったといわれるのがこの方です。赤西みたいとか気取ってるとかいわれがちだけど、とっても頭がよくて面倒見のいいお兄ちゃんなんです。一番トークが上手でMCとかラジオ聞くと風磨くんの印象変わって、みんな風磨くんのこと好きになります。慶應の4年生です。嵐の翔くんのことをスーパーリスペクトしていて翔くんと同じ大学に入っちゃうところさすがです。最初は風磨くんが翔くんに猛アタックなのかと思ったけど、実は翔くんのがすごい風磨くんのことが好きなのでは?という錯覚に。時計とかワインとかお洒落な誕プレもらったりお食事に連れていってもらったり、最近では翔くんの家に行ったとかで。菊池風磨最強じゃね?って櫻井担の私は思います。嵐の番組とかに出させてもらったりMステとかでの共演の時、翔くんすごい楽しそうだもん。翔くんを虜にさせちゃう風磨くん。後輩とかにも囲まれよく遊びに行ってるし、人付き合いがすごい上手なんですよ。聡マリのことすごいいじり倒してるけど本心は可愛くて仕方ないんだと思います(年の離れた弟と妹いるからね)そんな頼れるお兄ちゃんです。一時期髪型迷走していたけど、最近は安定してきて安心してます(笑)この夏は、時かけで翔平くん演じて爆モテ到来です。

 

 

f:id:sooooocha:20161026010407j:plain

松島聡(18)

 最近イケ化がとまらない爆モテアイドル聡くん。デビューの時はおさるさんみたいな子供だったのに、最近は色気とかだすようになってきて急成長に心がついていけません。聡くんはとっても努力家でバク転も練習してセクゾで唯一できるのは聡くんです。バレーのサポーターの時もメモに沢山書き留めたりして分析するなどほんとに一生懸命でいい子なんです。そして、とっても優しいです。聡くんがセクゾにいてくれてほんとうによかった。きっとメンバーみんな聡くんの優しさに助けられてきたと思います。最近は特にメンバー間で聡くんの取り合いしてると思います(笑)みんな各々で聡くんに遊ぼうって声かけてると思うww人気者~!!!そして、聡くんはジャニオタなのでオタクの気持ちとか一番理解してくれてると思う。NEWSのコンサートのためにわざわざ静岡にまで行ったりしちゃうからね。そして、ブログに熱い感想を書いてくれます(笑)そしてTwitterとかでエゴサをしているようで。でも、ファンの発言とかいちいち気にしないで聡くんのやりたいようにやってね>< そして、聡くんはほんとに天然というか真のおバカというか、、、(笑)聡くんの耳を疑うようなとんでもない発言に毎度驚かされてます(うるう年知らない発言etc)でも、聡くんはセクゾの最終兵器としてもっと世の中に知ってほしいですね。個人的にはバラエティ班として頑張ってほしいな。あと、歌が上手で聡くんの歌声結構好きだからソロパートをもっと増やしてほしいです。

 

 

f:id:sooooocha:20161026010443j:plain

マリウス葉(16)

ドイツとのハーフ。スーパーエンジェルマリウス様。みんなを幸せにするために11歳で日本にいらしたマリウス様って真の天使じゃないですか???みんなを幸せにしたいって11歳で思います???心がピュアすぎ眩しすぎて目が開かない><片言(いまだに)な日本語だし時々思考がぶっ飛んでいるため、メンバー皆様によくいじられます。でも、本人はメンバーにいじられることそこまで嫌じゃないらしいです(笑)「風磨くん最近いじってくれなくて寂しいよ」とか言っちゃうのまじ可愛い。身長は180cm超えました。美意識も高くて身長高いことを気にしています(笑)いつまでも末っ子として可愛い可愛いマリウスでいたいみたい。どんなに大きくなってもその笑顔と君の心はいつまでも天使だよ!!!!(と信じてる)ドイツのご実家は超豪邸で日本の一庶民の私にはわからない世界で生きているマリウス様(夜会で豪邸披露されました)彼は本物のセレブだし外人だし、そりゃーぶっとんだ思考してるよね。でもそんな彼が投入されたセクゾって他のグループにない最強の武器を持っていると思うんですよ(笑)マリウス様の魅力を最大限に活かしていけるように努めていきましょう!!(誰)

 

 

まあ、メンバー紹介はこれぐらいにして次に皆様知っておいていただきたい様々な事柄について書いていきます。

 

 

◎ふまけん

健人くんと風磨くんによるシンメ。語彙力のない私にふまけんの経緯や魅力を語るのは不可能なため喝采します(おい)でも、このシンメはセクゾには欠かせないです。最近、なんだかすごくこの二人熱いようで。雑誌とかでもよく対談して。健人くんのソロコンに風磨くんが見学行って、健人くんが内心とんでもなく喜んでいたり。詳細が気になる方は、ふまけんファンの熱いブログの検索お願いいたします(土下座)

 

 

◎聡マリ

聡くんとマリちゃんによるシンメ。スーパーウルトラ可愛い二人。もう天使。エンジェル。聡マリピースフルって感じ。でも、この二人はたくさん辛いこと経験しているからこそすごい芯の強い子たちだと思う。あんなひどい仕打ちされても、ぐれずにエンジェル聡マリちゃんのままでいてくれてお姉さん嬉しい(;;)この二人って地に足ついてないんじゃないか?ってくらいフーワフーワしてる(笑)

 

PS.勝利くんにはシンメはいません。シンメがいたことありませんww「いいな!シンメとか言ってみたかった!!」ってよく言ってます(笑)

 

 

◎Qrzone

文化放送で放送されているセクゾの初冠ラジオです。(2012年4月5日~)毎週木曜日に10分程度レコメン内で放送されていましたが、今年から月~木曜日の週4回に増えました(パチパチ)デビュー半年でつかんだレギュラーラジオ。このラジオのおかげでセクゾのトーク力は鍛えられたんだと思います。このラジオほんと面白いです。私ラジオでこんなに声出してお腹かかえて笑ったことないです。ラジオ聞くだけで、セクゾの魅力知れると思います。この子たちこの若さにしてなかなかのトーク力持ってます。結構前の内容ですが、替え歌Zoneっていう健人くんが全力で熱唱するコーナーとか、~しりとりZoneとか、聡くんの10回ゲームとかぜひ視聴してみてくださいww

※今年の4月からNHKのらじらー10時台にも進出しました!!!!

 


替え歌ZONE!文字起こし【納豆BOYS】


セクゾ カピバナの文字起こし


セクゾ文字起こし 替え歌Zone 【Hello Hello 家光大名♪】


10回クイズ セクゾ文字起こし


しょりそう 10回クイズ


Qrzone 文字おこし けんマリ


マリウス葉の好きなスカートの丈は膝上30cm!?中島健人からは変態扱い!

 

 

Sexy Zone CHANNEL

通称:セクチャン。最近、セクゾ担以外にも名前が浸透してきています。2年ほど前にCSフジテレビTWOで放送されていたセクゾの初冠番組です。この番組ほんと面白いです。セクゾ全員の魅力を最大限に引き出してくれていました。番組もスタッフさんもゆるーいし、セクゾちゃん達にスタッフさん甘すぎだし(笑)焼肉とか焼き鳥とかを食べるだけで一時間持たせたり、なんて斬新なの!!!!でも、時にはメンバーの絆とかに感動する回もあります。(4・5回目:ダブルダッチ。17回目:キャニオニング)百聞は一見に如かずとあるように、私がここで内容を語るよりぜひ一度みなさんYouTubeで検索して見てみてください!!

 


Sexy Zone Channel 焼き肉 1/4


美容院


セクチャン 東北弾丸ツアー


セクチャン 新年会


セクチャン 富士急ハイランドで川柳

 

おすすめ回を掲載しました。他にも面白いのでぜひ見てみてください!!これを見れば、セクゾの魅力に120%気づけます◎!!

 

 

◎CD特典映像

セクゾのシングル・アルバムにはよく特典映像がつきます。その内容がとても豪華です。

 

one Sexy Zone (初回限定盤)

one Sexy Zone (初回限定盤)

 

 セクゾの初のアルバム。これの特典には5人でL.Aに行った模様が収録されてます。まだまだあどけない表情のセクゾちゃんたちが海外ではしゃぐ姿が可愛いです。

 

Sexy Second (初回限定盤A)

Sexy Second (初回限定盤A)

 

 セクゾの2枚目のアルバム。こちらは5人でドバイに行った模様が収録されてます。観光ではしゃいだり砂漠?みたいなとこでなんかわちゃわちゃしてて見てるだけで楽しくなります。

 

 セクゾの4枚目のアルバム。こちらはSexy寺修行というものが収録されてます。5人が寺で様々な修行を行い煩悩を取り除きに行った様子を、5人で鑑賞しながらコメントしていくものになってます。とにかく、面白いです(笑)何回みても笑えます。突っ込みどころ満載すぎてww一度は絶対みていただきたい!!

 

カラフル Eyes(初回限定盤C)(DVD付)

カラフル Eyes(初回限定盤C)(DVD付)

 

 セクゾの10枚目のシングル。こちらは俺たちの湯けむりSexyバスツアーが収録されてます。5人でバスで草津温泉に行き観光したり、温泉入って最後は布団に横になりながら語ったりしちゃいます。バスの中は修学旅行の男子って感じで見ててすごい楽しいです。5人の私服も見れます(笑)健人くんのKING帽子に注目ですww

 

よびすて(初回限定盤B)

よびすて(初回限定盤B)

 

 セクゾの12枚目のシングル。こちらにはSexyエプロン対決~料理王は誰だ!~が収録されてます。今回は風磨くんが司会となりトーナメント式で料理対決をしていきます。お題は英語で言われ、なんの料理か予想しながら材料を買って作っていきます。司会の風磨くんがさすがのトーク力で盛り上げくれてます。

 

ざっとこんな感じですかね。私全部持ってるので、いつでもお貸ししますからね!!!!どんどん声かけてくださいね!!!!

 

 

そして、

 

11月16日のデビュー日にベストアルバムの発売が決まりました(拍手!!!!!)

 

SexyZone~勝利の日までのシングルと5人で今回作ったという「STAGE」という曲が収録されます。また、5人でセレクトした10曲も収録されてます。私がいれてほしいと思った曲が沢山選ばれていて嬉しいです♩

初回Aには全シングルのPVと5年の軌跡と題し、ホームパーティーしながら過去の映像も見て振り返っていく映像が収録されてます。最近、セクゾに興味もった人もこれをみてセクゾのこれまでの歴史を知っていってくれたら嬉しいです。

初回Bにはサマパラで披露された5人のソロ曲の収録と、なんと!!あの!!セクチャンのダイジェストも!!!入っています!!!!!

 

詳細はポニキャさんのサイト見てください☆

sexyzone.ponycanyon.co.jp

 

通常版のジャケ写はSexyZoneのジャケ写と同じ配色同じメンバー位置になっていて成長した姿に高まります(><)

 

まだまだ予約できるので、気になる方はぜひ♡

 

 

 

セクゾはアルバムとカップリングがとても恵まれており、いい曲もたくさんあります。ぜひ、聞いてみてください。セクゾに関して私はとっても激甘です。でも、それだけ彼らに期待しているからです。彼らには無限大の可能性があります。今は、そこまで人気ではないけれど、これからきっと成長して大きなグループになると信じてます。セクゾのファンをやっていてとっても楽しくて幸せです。最近セクゾのファンになった人たちの口から、セクゾのファンになってよかったって言ってもらえてとても嬉しいです。セクゾのファンになるとほんと楽しいです。絶対後悔なんてしないと思います!!!

 

 

 

 

 

今からでも遅くありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこのあなた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクゾ沼にはまりましょう????

 

f:id:sooooocha:20161026010733j:plain