夢 は ひ そ か に Oo

キラキラ輝くアイドルが好き

嵐SexyにSexyサンキュー!!

昨日、1週間死ぬほど楽しみにしていたVS嵐をようやく見ることができました。もちろんリアタイし録画もしてすでに5回以上見てます。

 

率直な感想

 

SexyZone可愛いいよ~~~~~(ノД`)・゜・。

 

嵐さんありがとうございます(ノД`)・゜・。

 

 

◎オープニングゲーム

 

翔くん vs 風磨くん ⇒ 瞬殺

潤くん vs マリウス ⇒ MM対決(笑)

 

f:id:sooooocha:20160506222826j:plain

f:id:sooooocha:20160506222859j:plain


オープニングで自己紹介

SexyZoneの佐藤勝利です。19歳です。よろしくお願いします。(まじめ)

SexyZoneの中島健人です。今日は必ず勝ちたいと思います。Sexyサンキュー。よろしくお願いします。(いつものけんてぃー)

SexyZone菊池風磨。はた、21歳です。よろしくお願いします。(年齢噛んだ)

SexyZoneのムードメーカーでありたい18歳松島聡です。よろしくお願いします。(ありたいw)

SexyZoneのマリウス葉です。16歳です。お願いしマリウス。(可愛い)

 

みんなガッチガチに緊張しているのがひしひしと伝わってきた。可愛い(ノД`)・゜・。

 

f:id:sooooocha:20160506222925j:plain

 


◎バウンドホッケ


・翔くんがMステ初登場一緒だったこと、そして、SexyZone~の振りつけをやってくれたことに感動(≧◇≦)

f:id:sooooocha:20160506223048j:plain 


・入所はいつなのか?の話題。聡くんとマリちゃんは入所の年にデビューでスーパールーキー。

f:id:sooooocha:20160506222958j:plain


・マリちゃんは2000年生まれだから、嵐はすでにデビューしており、A・RA・SHIは懐メロにも属さない(笑)

f:id:sooooocha:20160506223127j:plain 


・A・RA・SHIは風磨くんのパパが作ってくれた曲。カッパみたいな服着て踊るのを見て、子供ながらどう思ったの?に対して、「ジャニーズってこんな感じなんだ」ww

f:id:sooooocha:20160506223200j:plain


・ゴールは勝利くん。入った時の喜ぶ姿が可愛すぎ♡

 

 

ピンボールランナー

ランナーはマリちゃん♡頑張りマリウス!!

ピンクは健人くん担当

 

・マリちゃんから潤くんに伝えたいことがってなったが、実際はにのちゃんへ(笑)変な空気になったぞって潤くんww

f:id:sooooocha:20160506223329j:plain


・風磨くんがマリちゃんにゲームを返してくれないと。風磨くんはあげるよと言われたと。でも、マリちゃんの流暢な英語的には意味違い(笑)急に難しい!!って突っ込む井上さん笑ったwww。結局、にのが「おじさんが買ってあげるから」ってwwおじさんたちはマリの天使にハマリウスだね(*^▽^*)おい

f:id:sooooocha:20160506223248j:plain


・指令に必死なふまけん。4人でぎゅってしてて可愛さ100%

・終わった後にマリが、「言うの遅くない?」に対しての4人の顔ww特にしょりけんwwでも、最終的にはありがとう♡って

f:id:sooooocha:20160506223535j:plain

 


◎ジャンピングシューター

シューターはふまそう。キーパーはマリちゃん。

 

・聡くんの空手はこの番組一番笑ったwww嵐さんにも気に入ってもらえたし、井上さんにうまくいじってもらえてよかった!!!これで聡くんの魅力のひとつが世に放たれた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

f:id:sooooocha:20160506223626j:plain


・風磨くんと翔くんのカウコンの話。風磨くんが紅白のリハがあり、翔くんは一人でノリノリでリハしちゃう感じ。にののコメントも素晴らしい♡

f:id:sooooocha:20160506223705j:plain


・聡マリのあいかわらずのポンコツ発言に対して、日本語弱いと風磨くんからのツッコミ(笑)スーパールーキーだが日本語には弱い聡マリちゃんww

f:id:sooooocha:20160506223812j:plain 

f:id:sooooocha:20160506223742j:plain

 

◎クリフクライム

クライマーはしょりけん

 

・勝利くんは大技。健人くんは小技宣言(笑)

・勝利くんの大技に、お姉さんときめき120%

大技に気をとられボタン何個か押し忘れちゃうポンコツも可愛い(≧◇≦)

・しょりけんだとどうしてもジャニワに見えちゃうやつ。

f:id:sooooocha:20160506223845j:plain

f:id:sooooocha:20160506224959j:plain


・聡くん以外はバク転できない話。翔潤の世界の人たち。

f:id:sooooocha:20160506224132j:plain


・健人くんのSexyソーリーから火が付き、嵐さんたちがSexy乱用。ほんとにありがとうございます(土下座)嵐Sexy!!!!

・ここでたぶん今回一番の名言がでたと思う。井上さんその通りなんですよ。私今回の放送で井上さんの株あがりまくり↑↑↑↑↑↑

 f:id:sooooocha:20160506224219j:plain

 

◎キッキングスナイパー

 

・ここでも聡くんの空手ネタ。翔くんほんとお気に入りwww

f:id:sooooocha:20160506224252j:plain


・翔くんと風磨くんのSexy掛け合い。Sexy兄貴からのHey!Sexyブラザー!

f:id:sooooocha:20160506224334j:plain


・健人くんの「蹴るしかない」発言がポンコツwwwwSexyの渦あなたからですww

f:id:sooooocha:20160506224401j:plain


・やっぱり最後に振られるのは、勝利くん(≧◇≦)やはりあなたのSexy発言はしっくりきます!!!!!

f:id:sooooocha:20160506224427j:plain


・だけど、最後のキックの勝利様がほんとにグダグダすぎてwwwボール返ってきてますよ(笑)こういう最後いグダグダのポンコツなところが可愛くて好き♡♡ww

f:id:sooooocha:20160506224456j:plain


・最後の締めのコメントが安定の真面目優等生の勝利様(笑)

f:id:sooooocha:20160506224519j:plain


・翔くんからのありがたきお言葉

 f:id:sooooocha:20160506224543j:plain

 

◎エンディングトーク

・8割はセクゾちゃんたちが勝ってたとフォローしてくれる先輩ほんと素敵ですありがとうございます。

・全体を通して、翔くんがいつも以上に楽しそうにみえたのは私のひいき目ですかね?すごいセクゾみんなに絡んでくれて終始ニコニコしてて。特に風磨くんへの絡みは多くて。私は今までどっちかというと、風磨くんのほうから翔くん!翔くん!って猛アピールしてるのかと思ったけど、放送みてたら翔くんのほうがめっちゃ風磨くんのこと大好きなのでは?と思ってしまったよね。まあどっちにしろ、この二人にはこれからもSexyブラザーとして親密な関係でいてほしいです♡

・そして、勝利くんかっこよくて可愛かったです大好き♡♡

f:id:sooooocha:20160506224901j:plain




 

自分の大好きなグループとグループの共演ってほんとにうれしい。まだまだひよっこなせくぞちゃんたち全員を主役にさせてくれるような、話の振り方をしてくれる嵐ってやっぱりすごいなぁ(;;)嵐の存在はやっぱり偉大。そんな存在の嵐のようにセクゾがなってほしいって心の底から思います。また、嵐とセクゾで共演できる日がくるといいなっ♡

 

 

 

昨日で、Welcome to SexyZone ツアーが無事オーラスを迎えることができましたね。言葉で表すには難しいけど、一言で表すとしたら、ほんとうに素敵なコンサートになったと思います。セクゾちゃん5人ほんとうにお疲れ様でした。

 

オーラスレポでのみんなの挨拶。ふまけんの薔薇色。これらを読んで泣きそうになりました。ふまけんはほんとうにセクゾのお兄ちゃん。存在が大きい(;;)ちゃんと周りをみてくれている。薔薇色の風磨くんの文章は心にすごい響いた。3人とか5人とかもうやめよう。今5人でこれからも5人だし。いつまでも言っていちゃ前に進めない。って。そうだよね。いつまでも過去を引きずってもしょうがないよね(;;)風磨くんのこれからも5人って言葉を見て安心した。そして、派閥は良い経験だったと思うって言葉。前回のブログでも書いたけど、私もすべてがだめだったとは思わない。5人が成長したっていう結果が残った。私の勝手な想像だと思っていたことを風磨くんが言葉で表してくれて嬉しかった。勝利くんと風磨くんが言った「トップになろう」。2004年の24時間テレビで相葉くんが嵐に向けて書いた手紙でも「トップになりたい」って言ってましたよね。当時の嵐ではトップになるなんて夢のような話だったかもしれませんが、それは今実現されています。セクゾだって現状はトップになるなんてまだまだ先の話です。でも、SexyZoneの5人は無限大の可能性を秘めています。いつか絶対トップになると私は信じています。てか、トップになってほしい(;;)トップをとらせて素敵な景色をこの5人に見せたい(;;)だから、これからも激重甘々過保護でセクゾちゃん達を応援していきたいと思います(*^_^*)


f:id:sooooocha:20160506224730j:plain