読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢 は ひ そ か に Oo

キラキラ輝くアイドルが好き

W to SZ コン。

4月23日両部、24日1部。Welcome to Sexy Zone 代々木公演行ってきました。レポは深くは読まなかったけど、ただただ最高なコンサートとは聞いていたのですっごく楽しみにして行きました。

 

f:id:sooooocha:20160428222513j:plain

 

 

結果

 

最高なコンサートでした。(;;)♡

 

 

 

アルバムの内容が良曲ばっかだったし期待値高かった♩

あと、グッズが可愛い(≧◇≦) (≧◇≦) (≧◇≦)

まさかの4時間も並びました(笑)嵐かよ(笑)会場限定の威力もすごいですね。販売のブースをもう少し増やして裁きをよくしてほしかった。でも、たくさんの人がグッズを買ってくれるのは嬉しいことですね♩♩毎回毎回 ”ダサい” と言われるのは辛いし(笑)

 

f:id:sooooocha:20160428222701j:plain

 

 

コンサートの感想ですが、高校時代現代文で学年ブービー賞をとった私の文章のためお見苦しいとは思いますが、思ったことを感じたままに書くのでみなさんお付き合いよろしくお願いします。(土下座)

 

 

会場のセットは、セクセカ、セクパワは結構凝っていたけど今回はシンプル。なんか変なとがっている?ものがメンステのとこにあって見切れ側の時は非常に邪魔でした(笑)でも、外周も花道もセンステもあって、田の字型最高~!!!

 

オープニング映像はみんなビジュアル最高☆彡 キャー

 

(( セトリ ))

1. カラフルEyes 

5人だよ(;;)5人ででてきたよ(;;)5人での再スタートの曲で始まる感じグッド。KAT-TUNかな?と思わせる衣装。風磨くんとか布重くない?って思った。可愛い曲だしもう少しセクゾっぽい可愛い衣装がよかったかもな(笑)


2. Celebration 


3.Make my day 

タオル曲早い(笑)タオル回すテンポ難しい(笑)でも、好きな曲だからノリノリ~♩


4.ぶつかっちゃうよ 


5.24-7 ~僕らのストーリー~ 

今回のツアーのリード曲。イントロの曲調と足の動かし方の振りがかっこよくて好き♡


6.New Day 

和コーナーが嵐のじゃぽ感半端なかった(笑)


7.If you wanna dance 


8.Ghost〜君は幻〜 

スクリーンの映像の火の玉が墓場ぽくて気になった。←そこ


9.Sweety Girl

な、な、なんだこれは。可愛いが爆発してた。衣装も曲もすべてが可愛すぎ。マリちゃんスタイルよくて英国紳士感(笑)聡マリで演出考えたあたりほんと成長を感じる(><)


10.無邪気な時間は過ぎやすく


11.フレンド 

今回のアルバムの中で一番ぐらいに好きだから、ファンサ曲にしないでちゃんと歌ってほしかったのが本心(´・ω・`)

 

12.メドレー(Sexy Zone〜King & Queen & Joker〜男 never give up〜Real Sexy!〜Lady ダイヤモンドSexy Zone

最高!!!!このシングルメドレー最高だった!!!こういう演出私大好き(*^_^*)♡♡ 次何の曲かな?っていうウキウキ感♡ 考えた人最高(拍手)男~の時は聡マリがセンターでそういう細かい演出の変更だけでも感動しちゃう。


13.勝利の日まで 
11枚目のシングル。全員センターあり。基本スタイルは最強顔面お持ちの勝利くんがセンターで全然文句ないけど、ダンスとかのフォーメーションは色々なスタイルを見る機会が増えていけばいいな♩


14.You’re the only one


15.Mr.jealousy


16.BE CRAZY(six tones)


17.Love Confusion

みんな登場の仕方がランウェイ。特にマリちゃんとかパリコレ。センステで椅子を使って今までにない大人な演出のセクゾちゃん。なんか不意にほんとに5人でやっている。っていうのを実感したら涙があふれてきた。

 

18.Easy come! Easy go! Easy love!

もっとはじけた感じの演出すると思っていたけどそうでもなく、ハットをワイヤーでつるして動かす少しシュールな演出。おい。

「ここからSexy Zone 飛びだそうSafety Zone」が好き~♩

 

19.Electric Shock

ふまけんソング。曲も好きだし演出楽しみにしてたけど、うーん、もう少しなんか色々が激しくてもよかった気が???ふまけんでバチバチと戦う的な?www でも、ふまけんなツンデレな感じの関係。いつもは全然だけど、MCとかの不意で、遊戯王のくだりとかで風磨くんがめっちゃつぼっちゃう的な(笑)こういう不意のふまけんにグッとくるので。ふまけんで曲を出してくれるだけでも感謝です(`・ω・´)

 

20.Last winter’s night

あっあっあっ(ノД`)・゜・。 終始勝利くん(;;)♡♡ 勝利くんの声は張りがない(馬鹿にしてない)からこういうバラードがほんと似合う。優しい歌声でギターを弾く姿が美しかった(;;)♡ 勝利くんの歌う時の眉間のしわが好き。なんか、ほんと大人になったなぁ(遠い目)


21.But.. 

なんか毎回思うけど昔の翔くんの演出とかでありそう。さすが、翔くんのスぺお気(笑)


22.カナシミブルー(Prince)

23.勝つんだ!WIN(Prince)

24.誰にも解けないミステリー 

25.Perfect portion 

26.We gotta go 


27.Sexy Summerに雪が降る


28.君にHITOMEBORE

聡くんセンター(><)3人の曲だからほとんど聞かない曲だけど今回ばかりは好きになりそうだった。

29.Cha-Cha-Cha チャンピオン
大サビの時に、しょりそうで顔を見合わせてシャカリキに踊っててほんと可愛い(≧◇≦)♡♡


30.Congratulations

あえて今回のアルバムの曲でしめるのでなく、まさかのコングラ(;;)しかもなかった聡マリのパートを作って。ほんとに泣かせにきてるとしか思えない。

「みんなの笑顔と5人の笑顔が咲き続けますように。Sexy Zone」この言葉がスクリーンにでて感動した(;;)

セクゾ派閥が続いてた時、私はコングラをよく聞いてました。

歌詞の内容が聡マリちゃんの努力を表しているような気がして。

”流してきた汗涙たちはきっと無駄じゃないよ”

こんなに努力して頑張っているんだから、絶対いつか報われるって信じてたから。だから今回これが最後にきて、そして聡マリちゃんのパートがあって、二人の努力を認めてもらった気がした。

ほんとにコングラはいい曲なので、セクゾファンじゃない方にも知ってもらいたいです。

 

31.マワレミラクル 

32.BAD BOYS
勝利くんのエレキ姿も拝めて私死ぬのかも(大袈裟)ばどぼは正直聞き飽きて嫌いの域だけど(おい)勝利くんのギターはずっと見てられる。


33.Power of Run

カップリングの中でなかなか上位で好きな曲。前向きになれる。これからセクゾちゃん達にはこの歌詞のように前向きに突き進んでいってほしいです。

 

 

Sexy ZoneとElectric Shockとセクサマの時に岸くんがゼロズレでした。いつもまじめな顔でしゃかりきに踊る岸くん。でも不意に見せる笑顔がほんとに素敵。やっぱり岸くんには成功してもらいたいから、陰ながら応援続けます(*^q^*)

 

 

 

と、セトリに合わせ色々感想をつらつらと書いてみました。(ふぅ~)

とりあえずみんなビジュアル完璧でかっこよかった♡完全無欠のビジュアルグループよね♡シングルメドレーの時の衣装が一番私お気に入りだな♡MCは毎度ながらほんとに面白いwww 私ジャニーズのコンサートで一番セクゾのMC楽しみにしてるもん。この子たちトーク力と芸歴が比例してない(笑)ただ、相変わらずのダンスのバラバラ感。ほんとに、ダンス、頑張れ(笑)お願いだからそろえて(笑)

 

 

 

 

今回のツアーは勝利くんが全体の基盤を作って、そこに他のメンバーの意見を取り入れ完成させましたね。今まではお兄ちゃんたちに頼って、自分たちはなかなか意見を言うことができなかった、聡マリちゃん達も意見を出して、自分はこうしたい!ってちゃんと伝えることができたことに成長を感じました。けんとくんが「自分は自己主張が強いタイプ。今回は自分の意見ある程度抑えて、控えめ気味だったメンバーたちがどう個性をだしてくるか見守ってる」っていう言葉をみて、ほんとに頼りになるお兄ちゃんって思った。聡マリちゃんはガムシャラでじゅにあ達に揉まれて強くなったって勝利くんも言っててセクゾのお兄ちゃんたちは聡マリちゃんのことをほんとに大切にしてくれているなって実感した(;;)風磨くんは5人でやるってことでハードルを上げられているのではないか?ってプレッシャーもあったと言っていたけど、ほんとに最高なコンサートだったよ。セクゾちゃんたちがファンのことを大切にしてくれている思いがすごい伝わってきたよって伝えたい(^◇^)5人で再スタートした今、あの派閥はなんだったのか。ほんとうの意図はなんだったのか。って考えちゃうことも多く、でもその答えは一生わからないんだろうけど、すべてをマイナスに捉えちゃいけないのかもしれないって最近思ってる。一度はバラバラになったし離れたファンも多かった。でも一度離れたことで失ったものの大きさもわかった。デビューのころなんでこのメンバー?って思ったファンだって多かったし、メンバー自身がなんで?って思ってた。でも、今はこのメンバーでよかったって思う。メンバー感の絆がすごい深まった。今までのコンサートもジュニアコンぽい雰囲気もあり一体感もなかったけど、今回のツアーはメンバーとファンの一体感が今までの数倍あったように感じた。こういうコンサートの雰囲気を待ち望んでいたよ(;;)!!派閥がよかったとは絶対思わないけど、メンバーとファンの絆を深めたのは事実だと私は思います。

 

 

2007年のTimeコンでの翔くんのあいさつで好きな部分があります。

 

ここまで来るのに 

八年かかりましたが

八年たって 

やっとここに来れたことは
僕にとって 今 

大きな誇りです

僕たちの八年は 

おそらく間違っていなかったと


胸を張って 

今 

この場で

言えると思います

 



今は爆発的な人気の嵐でも東京ドームでやるのに8年かかりました。でも、嵐のドームまでの8年間は間違っていなかったって胸を張って言ってくれる翔くんはほんとに素敵です。翔くんのこういうところが大好きです。最近は初東京ドームの年数が早いグループが多いです。今年5周年のSexyZone。5周年でドームをやったグループも沢山あります。でも、焦らなくていいと思います。着実に少しづつ力をつけていってほしいです。そして今までやってきたことに無駄なことなんてなかったって、胸を張って言ってほしいです(*^_^*) そして最近ファンも少しづつ増えてきたと思います。人気メンバーが露骨に差があるわけでもないし。最近好きになった人たちには、Sexy Zoneを好きになってよかったって思ってもらえるようなグループに成長していってほしいです。

 

私は、セクゾちゃんには嵐のバーターになってほしいです!!!本気で!!!だから、来週のVS嵐に命かけてます!!!!!!(知らんがな)地上波でセクゾちゃんの素晴らしさを全開にし、新規獲得狙いたいです!!!!!!!そして今年こそは地上波の深夜に冠番組ほしいです!!!!!!!!!!勝利くん担を名乗ってますが、セクゾちゃんに関しては全員にほんと過保護のモンペなので!!!!!!!

 

 

まだまだ無限大の可能性を秘めている5人です。

これからのセクゾちゃんの成長に期待ですね(*´ω`*)

 

セクゾちゃんの未来に幸あれ~♡

 

f:id:sooooocha:20160428222614j:plain