
夢 は ひ そ か に Oo

キラキラ輝くアイドルが好き

2015年の私

あけましておめでとうございます

JUMPのカウコンにて年明けし、早3日。裕翔くんが沢山テレビに出演していることに喜びを感じながら過ごしています。

 

このタイミングですが、2015年の振り返りでもしようと思いブログ書きました(遅)

自己満なのでかるーい気持ちで見てください。

 

まず、プライベート的な面だと辛く長かった実習が終わり、国試の勉強に明け暮れていた去年の今頃。無事に国試も合格し、専門学校も卒業し、4月から看護師として働き始めました。

f:id:sooooocha:20160103235637j:plain

昔から祖父と同じ疾患の方の看護をしたいと思っていたため、脳外科神経内科病棟を希望しました。寝たきりの方ばかりで体力的にも大変だしコミュニケーションも取るのが難しい方ばかりだけど、とても患者さんのことは愛おしく感じる。(時にむかつく人もいるけど)でも、やっぱり現実は厳しくて、人の命と隣合わせの現場で働くことは精神的にもプレッシャーが強くつらいし、リアリティーショックも沢山感じた。先輩にも怒られ、ほんとに辛くて何度もやめたいって思った。おかげで今まで全然痩せられなかったのに、半年もしないで5キロも痩せられたわ!(笑)辞めたくて辞めたくて仕事に行きたくないが口癖だけど、周りの方々に支えられ辞めずにここまで続けてこられました。学生の時から、患者さんからの「ありがとう」は魔法の言葉。あと3か月で新人さん入ってきて自分も先輩になるとか嘘であってほしいし、今年も沢山辞めたいと思うだろうけど、折れずに精一杯頑張っていけるよう努めていきたいです。

 

と、まじめに語ってみました(笑)

ここからはジャニ活動の振り返りしまーす。

 

◎嵐

嵐はワクワクとJaponismの現場に行きました。正直、1年に2回も嵐に会えたとか私的にすごいこと(笑)

ワクワクで裕翔くんと翔くんが同じフロートで私得すぎて、王子様な二人がいっきに押し寄せてきて目が足りなかった。

そして、そして、Japonismはかなこちゃんのご厚意に感謝で、京セラ行きました(;;)♡ 嵐の素晴らしい演出の世界観に終始引き込まれっぱなしで、感動でした。ほんとに素晴らしかった。やっぱり嵐ってすごいな(;;)1回しか入ってないけどとても満足♩♩ 今年も嵐に会えたらいいな~

 

◎Sexy Zone

セクゾは年の始めはまだまだ憂鬱Zone状態で、アルバムも三人のソロばかりでこのアルバム出す必要ある?と怒り狂った(笑)ツアーは横アリ1公演のみ入ったけど、自チケ最高でメンステ前花道横という神席(笑)セクゾツムツムを真横で見れて、お姉さん胸いっぱい、可愛いが大渋滞。

そ!し!て!12月。カラフルEyes発売。

世界が変わったわ。5人(;;)Jrなし(;;)信じて待っててよかった。久しぶりに全形態そろえた。セクゾちゃんが5人でいるだけでこんなに可愛いなんて。ひたすら可愛い。聡マリの笑顔見れて、お姉さん大号泣!!!この先の時代をつくっていくセクゾちゃんの未来に光が(><)今年は5周年だしセクゾちゃんには期待を抱きまくり☆彡聡マリちゃんいじめたらお姉さん黙ってないよ!!!!!!怒

紅白もカウコンもビジュ最高だったな♡ カウコンとか4人でマリのとこ走っていってみんなキラキラの笑顔に私は涙です。2,016年はセクゾちゃんにとって最高な年になりますように♡

 

◎JUMP

今年は裕翔くんに8回会えました。ドラマに初出演&初主演映画にバラエティーに沢山の活躍を見せてくれた裕翔くん♡ほんとうにお疲れさまでした。ワクワクでは嵐ファンのお友達に裕翔くんの魅力をアピールすることができたかな????笑

ツアーは宮城と横アリ、そしてカウコンで京セラへ。今年のツアーの衣装といい髪型といい演出といい裕翔くんの魅力を引き出すことができていた気がする(><)♡♡ 裕翔くんは安定のファンサマシーンで、他の人がファンサもらっているとこほど見てて辛いことはない。でも、横アリのChau#で裕翔くんから投げキスもらって死ぬかと思った(;;)(;;)♡ なんであんなにかっこいいの?なんで王子様なの??(笑)

しかし、カウコンはまなちゃん私ともに自チケ素晴らしかったのに華麗に干された。二人で裕翔くんに怒りしか感じなかったww でもどんなに怒りを感じても裕翔くんのことは嫌いになんてなれない。(涙)Ignitionと我Iのステージが裕翔くん目の前でほんとにかっこよくて素敵すぎた(;;)もう大好き(;;)♡

こんな感じで、裕翔くんに1年間でれて終わり、今年も裕翔くんに盲目で年が明けていくんだろうと感じています(笑)ほんとに裕翔くんしか興味ないんで、他のメンバーのこととか全く把握してないけど、こんな私と仲良くしてくださるみなさん、今年もよろしくお願いします。土下座

 f:id:sooooocha:20160103235813j:plainf:id:sooooocha:20160103235821j:plain

とりあえず、2015年辛いことも沢山あったけど、ジャニ活動とか沢山旅行とかも行けてそれなりに充実した1年となりました。2016年も、仕事を頑張りながらオタクとプライベートが充実させることができるよう、お仕事頑張っていきます。

みなさん今年もよろしくお願いします。