夢 は ひ そ か に Oo

キラキラ輝くアイドルが好き

おめでとうを送ります

櫻井翔くん38回目のお誕生日おめでとうございます。 気づけば自分の人生の半分以上の年数 この日に「おめでとう」を彼に送っています。 1月25日という日は、私にとって特別な日です。 でも、今年はいつもと違う感情が心の片隅にある。 2019年1月…

共に前へ~PAGES初日を迎えて~

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES 初日を無事迎えることができてよかったです。 最後まで誰一人怪我することなく駆け抜けることができますように。 私は、初日と二日目の昼公演に行ってきました。 思うことは沢山。だから、久しぶりにブログに思いを綴ってみ…

勝利くんの好きなところ

本日10月30日は、大好きな佐藤勝利くんのお誕生日。 そんな勝利くんの好きなところをとりあえず50個、思いつくまま綴っていきます。 1、綺麗に整った顔 2、汚れを知らない澄んだ綺麗な瞳 3、長くカールしたまつ毛 4、どんな綺麗な女優さんよりも小さい顔 5…

銀木犀

私の家の庭には大きな銀木犀の木がある。 金木犀はよく聞くけど、銀木犀はあまり馴染みがないかもしれない。 金木犀は黄色い花を咲かせるが、銀木犀は白い可愛い花を咲かせる。匂いも金木犀より控えめで優しい甘い匂いがする。 9月も半ばに差し掛かると毎年…

5人で創った素敵な夏~24時間テレビを終えて~

2018年1月27日 仲良しのセクガルといつものようにLINEで他愛もない会話をしていた。 突如話の流れは変わり、 「今日のしやがれで24時間テレビの発表あるらしいよ。セクゾの噂あるらしいけど」 「絶対ないだろ。笑」 「KAT-TUNとかTOKIOじゃないの?」 こんな…

光り輝く5人の姿を見て〜repainting tour を振り返って思うこと〜

repainting:過去を塗り替えるわけではなく、新しい色を塗り足していく。 「SEXY ZONE repainting Tour 2018」 Sexy Zone最多の公演数。宮城・静岡と初めての土地を交え駆け巡った1カ月半。7都市25公演。ほんとうにお疲れ様でした。 初日からオーラスの…

Sexy Zoneには10通りのコンビがあります

朝起きたら、あっ!とびっくりするようなSexy Zoneのニュース(ツアーとか冠番組とか)が飛び込んでこないかなぁ。と思いながら、何も刺激のない毎日を送っています。こんな刺激のない毎日を送っていたら、干からびてしまう。仕方ないから自分で何か楽しい…

Sexy Zoneのいいところを10個紹介します

STAGEツアーが終わって1カ月。 え? まだ1カ月? もう1年ぐらい前の気がして仕方ない。あの素晴らしいツアーにもう一度入りたい。白目。とりあえず早く円盤化してください。土下座 セクゾのこと考えながら仕事して、休日は気の合う大好きなセクガルと遊び…

素敵なSTAGEをありがとう

大人の決めたやり方 それが正解なの? 僕らは僕らなり 考えてる 5年前、問いかけていた少年たちは、大きく成長し、自分たちでひとつのSTAGEを作り上げた。 Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 STAGE 5都市全18公演 お疲れ様でした。 誰一人として、怪我…

ぼくごは公開おめでとう

1年前と同じ場所にいる彼。その時と比べ余裕さを感じた。 1月7日 「僕らのごはんは明日で待ってる」 公開おめでとう!! 初日舞台挨拶に行ってきました。 大きな舞台で活躍する姿はやっぱりうれしい。 1年前の2016年1月9日は、裕翔くんの初出演・…

深夜に一人でセクフェスを開催しました

みなさんは「アラフェス」という言葉をご存知ですか? ずばり、「嵐」のコンサートです。 2012年と2013年に国立競技場で開催され、ファン投票をもとにセトリ構成されたリクエストコンサートのことです。 シングル部門・カップリング部門・アルバム部門の3パ…

2016年のセクゾちゃんまとめ

早いものでもう12月。ついこの前、ハッピーニューイヤー!!とか言ってたのに。時の流れとは残酷で(言い方) 最近の私は(聞いてない)、「はてなブログ SexyZone」検索(ぽちっ)ばかりしてセクゾちゃんのことについて書いているブログを読むのが日課で…

勝利くん

夜勤の人が病欠になり急遽勤務変更になった。日勤途中だけど帰らされ深夜にまた出勤し夜勤をやった。こんなことなかなかないから、いつも以上につかれた夜勤。仕事が終わってTwitterを見たとき、TLの流れが早かった。 え?なに?? 待って、どういうこと? …

Sexy Zone 🌹 To next STAGE

高校3年生の時、SexyZoneというグループがデビューした。 当時の私は、今ほどJrには興味なく、デビュー組(特に嵐・裕翔くん)しかまともに追うことはしなかった。ふまけんはB,Iで見ていたから存在は知っていたけど詳しくは知らなかったし、ちびーずに関し…

セクゾちゃんにしやがれ!!!

こんな夢のようなこと。幸せです。 VS嵐、夜会、嵐にしやがれ。嵐の冠番組をこれだけ制覇するなんて(;;)しかも、5人全員で(;;)グループ単位でこんなに嵐の番組でたの、セクゾちゃんだけじゃないかな???? やっぱり。嵐のバーターはセクゾなん…

今、SexyZoneが気になる方へ

どうぞ。どうぞ。SexyZoneっていう底なし沼にはまってください。 SexyZoneって、ほんとに最高なんだよ??可愛いが大渋滞しているんですよ。 最近、フォロワーさんでセクゾが気になるって呟いている方をチラホラ見ます。その度に、私はリプを送り沼へ引きず…

オタクのお姉サマー

すごい痛い題名。 でも、もうすぐ23歳。まだまだ自分のことは、ばばあじゃなくてお姉さんのくくりに入れると信じている(必死)中高生からしたら、成人済みなんてみんなばばあだろうけど(おい) 実家でぼちぼち稲刈りの準備が始まっていて、夜のあの雰囲…

ジャニオタ2人でハロコンに行ってきた話

「大きくなったらモーニング娘。に入るの!!」 私たち93年周辺生まれの女の子達は、一度は考えたことあると思うんですよ。ミニモニ。テレフォンだリン!リン!リン! そんな憧れのハロプロの世界。確かに、今のハロプロは昔に比べたら勢いはないけど、私…

防振双眼鏡を買いました

私事ですが、本日、念願のものを手に入れました。 はい、そうです。タイトルにあります。 こちらです。 ジャン!!!!! Canon10×30 防振双眼鏡~ わーーーーーーい。(拍手) この防振を手に入れるまで、約1年間のサイドストーリーがあります(どうでもい…

嵐SexyにSexyサンキュー!!

昨日、1週間死ぬほど楽しみにしていたVS嵐をようやく見ることができました。もちろんリアタイし録画もしてすでに5回以上見てます。 率直な感想 SexyZone可愛いいよ~~~~~(ノД`)・゜・。 嵐さんありがとうございます(ノД`)・゜・。 ☆ ◎オープニングゲー…

W to SZ コン。

4月23日両部、24日1部。Welcome to Sexy Zone 代々木公演行ってきました。レポは深くは読まなかったけど、ただただ最高なコンサートとは聞いていたのですっごく楽しみにして行きました。 結果 最高なコンサートでした。(;;)♡ アルバムの内容が良曲…

ピングレを長々と語るブログ。お付き合いください。土下座

ピングレが公開されて早2か月。もうほとんどの映画館で上映が終わってしまい、裕翔くんの晴れ姿をあの大画面でもう一生見ることができないのかと思うと悲しくて悲しくて仕方ない。(大袈裟)でもさ、初出演・初主演の映画なんて一回きりなんだよ???(当た…

ピンクとグレーと裕翔くん

1月9日。中島裕翔 初出演・初主演映画「ピンクとグレー」公開日。 この日をずっと、ずっと、ずーっと待っていました。 私は新宿と名取の舞台挨拶に行ってきました。 舞台挨拶で裕翔くんの言葉聞けてよかった(;;) そして何より、かっこよかった(;;)…

ハンガーをめぐる旅

とある土曜日。幼馴染のS(山田担)が地元に帰省してくると連絡を受けたため、夜にごはんを食べに。私の車でぶーんと焼肉屋へ行き、色々語りながら肉を頬張る二人。話題はセブンのおじゃんぷちゃんへ。 私「Sはくじ引いたの?」 S「うん、引いたよ。バイト前…